2007年11月17日土曜日

プチ・スペイン紀行

スペインに行ってきました~。
というのはもちろん冗談で、
前から行ってみたかったスペイン料理のレストランに
家族でランチしにいきました。
地元の川越市内にあります。

凝った内装で、とってもステキです。
今日はみんなでパエリヤのランチ。
(お店ではパエヤと呼ばれてました。)

パエヤランチ ¥1200
・スパニッシュオムレツ
・ガスパチョ(トマトの冷製スープ)
・自家製パエヤ

味はどれもほどよい濃さでおいし~い!
オムレツはポテトが入っていてほくほく。
ガスパチョもサラダ感覚です。酸味がほどよくていい味。
具材たっぷりのパエヤもおいしかったし。
魚介類のほかにチキンや野菜もいろいろ入っていて
お腹いっぱいになりました。
 
食後は揚げたてのチュロスとカプチーノ付き。
ほかほかのチュロスはグラニュー糖のなつかしい甘み。
セットのコーヒーって安っぽい味が多いんだけど
ここは本当においしいカプチーノで文句なしでした!

全部で1200円っていうのも素敵!
来月も行っちゃうかも。

今回行ったお店  西班牙市場(スペインイチバ)
http://www.route254.com/restaurant/spain_ichiba/main.html

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スペインいいよねえ。
俺ヨーロッパの中で一番好きな国だな。
もう数回行ったよ。ご飯おいしいし、気候はいいし、なんか雰囲気いいんだよね。
東京はいろんな国のご飯のお店がたくさんあっていいね。
チュロスうまそ。

匿名 さんのコメント...

美味しそう♪

場所教えてね★

カプチーノ飲みたい!!

             まっきー