2007年12月11日火曜日

ススキのスキマ。心のすきま風。

もう12月です。
信じられない。信じたくない。
そう思う時の年末はだいたい、
今年は何をやり遂げたか思い出せない場合・・・・。

紅葉狩りは街路樹で済ませ、
今月は毎日のように9時近くまで残業続き。
週6日も働いて、休日にブログ更新する体力もなくしてました。

宝石業界の稼ぎ時(クリスマス)とあって
恐ろしい量の商品を仕入れているのです。
売れてくれればいいけど。

頼りがいのいまひとつ足りない社員をほぼ無視し、
パートで切りもりする職場。
中でも主張のはっきりした私は日に日に男前になるばかり。

そんなのいやだ~、と
本日は平日ですが休日をいただきました。
忙しい中、パートのみんな、ごめんね。
でもありがとう。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もう生活にゆとりのない私・・・・ 
他人の名札を間違えて首にかけて仕事する私。宇宙人に会う私。

あと少し乗り切ろうね☆乗り切らないと・・

                マッキー

匿名 さんのコメント...

今が一番忙しい時期なんだね。
すっかり寒くなって風邪ひきやすいから、体調気をつけてね。

匿名 さんのコメント...

CHIKAとは違う悩みだけど
私も仕事の悩みは尽きません。。
でも、頑張ったことは必ず
何かの形で返ってくる!