2007年12月11日火曜日

念願のアップルパイ。

ついに行ってきました。
アップルパイのお店。
「松之助NY」(マツノスケ・ニューヨーク)
HP:http://www.matsunosukepie.com/

大きな声では言えないけれど
今年の心の残り、それはこの「ビッグアップルパイ」でした。

代官山にあるこのお店、初夏のころに新聞で見て以来ずっと食べたかった。
りんごの季節しか焼いていない、このパイ。
やっと食べられました♪

2007年の心残り、妹とともに達成。
両親にも買って帰りました。
今度は作ってみようっと。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うまそう。俺も最近うわさのケーキ屋さんまで行ってきたよ。
うまかったけれどやっぱり東京にはかなわないなあ。
おいしいもの食べてると本当に幸せだよね。

匿名 さんのコメント...

福岡にお勧めしたい店があります!
私の友達(会社員時代の後輩)が
働く新規開店のお店。
天神だと思う。
こんどブログで紹介するので
是非行ってみて~!

CHIKA

匿名 さんのコメント...

CHIKAのブログで見て以来
ずっと気になっていたこのお店
ついに行ってきました!
私も妹と。姪っこも連れて。
ほんとに念願のお味で
幸せなひとときでした。
美味しいお店情報ありがとう!