2007年11月4日日曜日

コスモスの癒し。

コスモス畑

天を仰ぐコスモス。
ストレスなさそー、なんてうらやましく思ってしまうわたし。
いい天気なのになあ、花もきれいなのにねぇ。
疲れは人を劣化させる。(と思う)

ちょっと離れたとこに車で買い物に出たら、ここをみつけた。
たぶんいつもは畑。秋だけコスモス色。
すっごくきれい。

毎日「つかれた~」と言って過ごしてるわたし。
ほんとはそんな風に過ごしたいなんて思ってないんだよぉ、と
つぶやきながら、秋しか目にできない色にシャッターをきってみました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おお!
いい写真!拍手!
秋だね~^^

同じ「つかれた~」っていうのでも、
精一杯やって、気持ちのいい疲れを感じたいものですね。

匿名 さんのコメント...

相変わらず写真うまいねえ。

俺もこのところ訓練行き詰っててできない自分にいらだったりして疲れてるんだよね。
ほんと「こんな風に生きたいはずじゃないのに。」って思うけどとりあえず前に進むしかないんだよね。
食欲の秋が到来だあ。