2007年11月17日土曜日

第1回 SC杯ボーリング大会(?)

昨日はボーリングにいってきました。
会社の人々を誘い、
SC(サービスセンター)杯と称して、大会風に企画。
※そう、私はサービスセンター勤務。
合計21人も参加して、商品を賭けると異常な(?)盛り上がり具合。

21人は全員順位付けされ、私は10位でした。
ほぼど真ん中。
可もなく不可もなく!?

第2回も考えてるので、絶対に練習に行きます!
次はもっとストライク取るのだ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この日記のタイトルから、すでに第1回ってなってるってことは、この企画続くんだね。
ボーリング久しくやってないなあ。俺がやるとなぜか親指のつめが欠けるんだよね。
きっと他の人も練習とかして第2回は本格的になりそうだね。

匿名 さんのコメント...

おっと!!この写真は・・・・・・

第二回はお米狙うぞ!!

また練習から行こうね♪

             マッキー