2016年8月19日金曜日

Day4:青森旅

白神山地へやってまいりました。
弘前市内から1時間ちょっとで来られます。

木の種類が違うのか、青森周辺の森は
なんだかちょっとカワイイのです。

緑の美しい時期。
時間の都合もあり、ブナ林の散策に終わりましたが
山から流れる美味しい天然水を飲んだり、
たくさんの木々の写真をとりました。

コケもきれいでかわいくて。
自然って、天然のアート。

すごいね、きれいだね、と言いながら歩いた時間は
宝物のひとつ。

その時間の記憶は、ずっとずっと残るのです。
楽しい記憶でいっぱいの青森旅、
これにて終了!

帰り道の新幹線は、
奥入瀬ビールで乾杯。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

青森、旅行したんだねー。
また渋いチョイスだね(笑)。

そういえば、うちの両親も、青森旅行してきた。って言ってたなあ。

海外ばっかり目が言っちゃうけれど、国内も素敵なところたくさんあるよね。
旅行は非日常だから、日ごろのストレスやモヤモヤもいったんリセットして
また頑張れるよねー。

僕の場合は旅行から帰ってくるときに、次の旅行の計画立てないと、日々の生活乗り切れないカラダになっちゃったよ(涙)。

CHIKA さんのコメント...

>Naoya
毎回チョイスが渋い…(笑)
でも本人たちは満喫してます。

国内のステキスポットもいいよ。
でも年末あたりはどっか海外に行ってみたいな、
と思ってます!

旅やお出かけ予定は立てると楽しいよね。
頑張る理由になる!