2016年8月17日水曜日

Day2:青森旅

台風の影響をうけ、青森は朝から大雨。
奥入瀬渓流は、奥入瀬濁流に・・・

立ち寄った奥入瀬渓流会館で偶然出会った
コケ玉パラダイス。

吊るして展示販売する斬新さにサプライズ。
そしてとってもかわいい。
こんなにたくさんのコケ玉に笑ってしまいました。

どしゃぶりに開き直って、リゾートホテルでお茶してきました。
星野リゾート、さすが。

緑を目の前に、コケ玉をイメージしたというデザート(笑)
抹茶とりんごが合うことには嬉しい発見。

夕方には晴れて、田舎館村の田んぼアートを見てきました。
稲で出来てるなんて信じられない!
青森旅、毎日、私の夢が叶って充実しています。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

あらら。今回はずいぶん立地に星野リゾートなんだねー。
星野リゾート、あこがればっかり膨らむけれど、料金にびびって一度も宿泊したことないなあー。

いつか親を連れて、星野リゾート泊まってみたいんだよね。

CHIKA さんのコメント...

>Naoya
うちらも星野リゾートには泊まっておらず。
お茶だけのビジター(笑)

でもあこがれだよね!
ぜひご両親と行ってね。
体験を買うって素敵よ。