2015年2月2日月曜日

早起きのご褒美

毎朝6時頃には家をでます。
寒いし、真っ暗で切ないものですが、
この景色を見ると、ちょっと得した気になります。
 
冬の朝焼けは特にきれい。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

え?朝6時に家出て出勤してるの?

僕の早番より早い(笑)。

関東の人は当たり前なのかなあ。
ちょっと前までは6時だとまだ真っ暗だったけれど
少しずつ明るくなってきていて
春の訪れを感じるね。

僕も何か新しい趣味始めようと思って
自転車買ったんだ。
まだ注文しただけで届いてないんだけれど
自転車であちこち出かけてみるのも気持ちいいかなって。
車だと通り過ぎちゃう風景やお店も楽しめるもんね。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
そうそう、毎日そんな感じです。
この季節の早起きは過酷・・・

始業の1時間前くらいに出社してる。
学生時代から、はやく行くのが
肌に合ってるみたい。

自転車いいね!春なんか楽しそう。
私は毎日、賃貸情報をみてまーす。