2013年8月11日日曜日

真夏のパン教室

◆カレーパン

◆ライ麦食パン
おいしくできました。
「揚げたてのカレーパン」
と、
「焼き立ての食パン」
 
出来たてを召し上がれ。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

パン教室いいなあ。

食欲をかき立てる香りが充満してそうで
うらやましいなあ。

買ってくるパンもおいしいけれど
自分で焼いたらもっとおいしいよね。
昔実家でパン焼き器買った時に
朝パンの焼ける香りで目が覚めるって
至福だなって感じたのを思い出したよ。

僕もいつかパン焼いてみたいなあ。
そば打ちより食べる楽しみが大きそう(笑)。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
機械で練り上げるから、楽々でした。

出来立ては本当においしい。
だから、作りたくなるんだけどね。
(でも、食べすぎると、
もれなく太る・・・・)

結構、理系の人向きらしいよ。
パンは。
私は超文系ですが。