2012年6月9日土曜日

Birthday girl!

アラフォーがどうした。
加齢がどうした。

35って、意外と響きがいいですよ。
(なるギリギリまで、ビビっていたけどね。)

特別な予定なし。
ほぼいつもと変わらない週末。
ケーキを食べなかった誕生日も久しぶりだった。

お天気が悪いせいで、やや下がり気味の気分を癒すために
近所のマッサージへ。
タイ式らしいマッサージで、疲れをとること90分。
体がずいぶんと疲れてたことに気がついた・・・。

今日からの自分の新年をどう過ごそうか、考えつつ。
今日は何も考えたくないような。

ゆっくり過ごした誕生日は、それはそれで良し。

夜中の0:00を一番に、届いたたくさんのおめでとうが
私をつつんでくれた。

幸せじゃないか、わたしってば。

もう少し頑張ってみよう。
もっと欲張ってもいい。

今日の私は、昨日よりもいい顔をしていて。
45歳の時に、もっとキラキラしてるように。
今、輝いておかなくちゃ。

0 件のコメント: