2012年6月8日金曜日

1day to go!

バス停の近くに咲いていた。
出勤前に、パチリ。

白い紫陽花が、太陽に光に映えてまぶしい。
34歳の最後の日がお天気で良かった。

いい1日の予感。それは、アタリ。
いつもよりも多めに笑って、うれしいことも多かった。

勤続1周年のお祝いと、誕生日が同時に来た6月は
今年からさらにSpecialになった。

前祝いは、すっきりと、美しく。
ネイルの手入れも完了。新しいワンピースで。

大変なこともあったけど、たくさんがんばった1年にお疲れ様。
そして、同時にうまれる、たくさんの感謝の気持ち。

ひとりで頑張ってこれたわけではないからね。

*本日は妹①の誕生日でもありました。

1 件のコメント:

naoya さんのコメント...

妹さん、誕生日おめでとう!

今の職場もう1年も経つのかあ。あっという間だね。

紫陽花が似つかわしい、雨の多い季節になったね。
ほんと夏がそこまでやってきてるのがわかるよね。
エアコンのフィルター掃除しておかなくっちゃ。

今年も関東は節電で電車の車内は暑いのかなあ。