2012年6月23日土曜日

Sickness Weekend

数日前から喉に異変・・・。 また喉が痛くなり、病院へ。
今回は熱が出なかったので、耳鼻咽喉科に。
痛みがあるだけあって、赤く腫れてるそうです。 参りました・・・。

すっきり治らぬまま、もう1回風邪をひいた感じ。
忙しいのに困る。
風邪が治ったらやろうと思っていたことが、いろいろあったのに。

こんな週末・・・咳もしてるので、食事作る気ゼロ。
みんな好き勝手なことを言うので、外に食べに行きました。


いつか行ってみようと思っていたイタリアン。
雰囲気良し。 価格もよし。(前菜、メイン、飲み物で1,400円弱)
のんびり食事をするにはいいかも。

メニューがもう少し多いと、もっと楽しい、はず。
次は、別の店にも行ってみよう。

■妹と父がいると、どうも外食に逃げてしまう・・・
元気になったら、ちゃんとやらないとね~。


0 件のコメント: