2011年12月14日水曜日

2PM記念日

妹二人は重症の病。
2PMという名の・・・。
(母は「重体だね」と言っている。)

そして今晩、一緒にコンサートに行った姉も、ついに罹患。
ステージ横側とはいえ、前から5列目の席で
ほぼ目の前で、歌われて、踊られて、笑顔向けられたら
それはそれはおかしくなります。

3時間熱唱、完全燃焼。(私がね)
最後は声が枯れていた。

でも、楽しかった。
楽しいことは、ひとつでも多いほうがいい。

さぁ、また明日からがんばろう。
そう思えた帰り道。

3 件のコメント:

KUWA さんのコメント...

す、すごい!!
相当ハマってるんですね!!

韓国の歌手って日本と違ってみんな上手ですよね~~。

いいな。
私もだれかのコンサートへ行ってぱ~~っとストレス発散したいです!!

naoya さんのコメント...

はまってるなあ(笑)。

確かにK-POPは、完成度がめちゃくちゃ高いよね。
今や日本だけじゃなくてアジア中を熱狂させてるもんね。

うんうん、「楽しいことは、ひとつでも多いほうがいい」よね。

福岡はなかなかコンサートが開かれないからなあ。

CHIKA さんのコメント...

>KUWAさん

やばいでしょう(笑)
ま、私は家庭内では軽傷。

コンサートいいよ!
おすすめ。

>naoya

今回、福岡で2PMやってたよ。
ちなみにうちの妹は名古屋、埼玉、東京の
公演に行ってました・・・すごい!