2011年12月10日土曜日

2秒に懸ける2時間。

2時間かけて、はるばるやってきました。
千葉県の幕張メッセ。
何しに来たかというと・・・2PMのハイタッチ会。
(※2PMについてはこちら→http://www.2pmjapan.com/index.html)

この権利はCDを購入して、カードを当てないといけないのですが、
私は妹より入手したのでした。(妹たちは大人買いしてた・・・)

一体何万人来ているんでしょう。
メンバーは大変です。

このカラーの大看板がメンバーの名前で、
自分の持ってるカードのメンバーの列に並びます。
そしてハイタッチ。実質、「手に触れる権」ですが。

私はジュンスとハイタッチ。
その間、2秒ないくらい。
私は彼の歌声とうまさが好きなんですが、
間近でみて、顔が綺麗すぎてびっくり。
衝撃的なオーラ。

他のメンバーも近くで拝めました。
顔が超小さいウヨン、
腕と肩の筋肉がセクシー過ぎるテギョン、
空気がやさしすぎるジュノ。
・・・などなど。

妹2人は熱狂的ファンで、
名古屋のコンサートにも行き、
あらゆるイベント、展示に行く状態。
横で見ていてあっぱれです。
これだけ熱中できるものがあるって、
ある意味スバラシイ。
姉的には巻き込まれてよかったです。

韓流に興味のない人すいません(笑)

0 件のコメント: