2007年10月24日水曜日

夢見るパンの味。

会社の子が手作りのパンをくれました。
手作りなんてもらうのも久しぶり。
食べるのを楽しみに昨日は家路を急ぎました。

ここのところ、毎日のように8時まで仕事をして
くたくただったので、たまには早くかえらないとね・・・。

あんぱんとゴマのパン。
今朝の朝ごはんにしましたが、一晩たってもふわふわ。
その辺のパン屋よりずっとおいしい!

彼女は長いこと習っていたんだそうで。
腕を磨いてる感じが味に出てました。
将来は手作りのパンやお菓子を出すカフェを開きたいんだとか。
あれ、どっかで聞いたような!

またいつか新作食べたいわ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お邪魔します☆
可愛らしく写真撮ってくれてパンも喜んでるよ!!  ありがとう♪ 

もっと上手になるぞ~!!

ブログこれからも読ませていただきます!

             マッキー☆

匿名 さんのコメント...

マッキーコメントありがと!
またお邪魔してね。

かわゆく撮ります。
また食べさせてね。

CHIKA