2007年10月21日日曜日

10月8日(月)秋雨/秋晴れウェデイング。

高校時代の友達の結婚式。
白金台の八芳園で開かれました。
この日はあいにくの雨だったけれど
彼女と昔行った温泉旅行で大雨が降ったことを思い出した。
きっと、雨オンナ。だから彼女らしい、と。
神前式で厳かに行われた式には100人近い人が参列しました。

披露宴の食事は和洋折衷。
なんと「おにぎり」が出ました。
ほのぼの~。
お色直しでは彼がビールサーバーを担ぎ
テーブルごとにビールサービス。
友達はおつまみを配ってくれました。
とってもユーモアのあるご挨拶!
花嫁から両親への手紙

みんなで記念写真

二次会は紺色のステキなドレスでした。
よく似合ってた!!!!
かわいい引き出物に式場には「感謝のかたち」
この竹は私の友達の家の近所の竹林から切ってきたんだとか。
ふたりの心のこもった結婚式。思い出に残りました。
帰る頃には雨はすっかりあがって。
心は秋晴れ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

結婚式ラッシュだね。そろそろ寿貧乏じゃない?
でもおめでたい席って何回出席してもいいもんだよね。
この歳になるとだんだん結婚する二人の目も肥えてきて凝った趣向になるよね(笑)。

匿名 さんのコメント...

幸せそうで、こっちもうれしくなります^^
写真見れて良かったです。
ありがとう~!