2016年1月1日金曜日

Welcome 2016

喪中ではございますが・・・
 
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
お雑煮を食べて、
おせちを食べて、
美味しい日本酒を飲んでいる元旦。
こんな日もいいなと思います。
 
家族7人で初詣にいき、
のんびり過ごしました。
 
平凡なお正月の幸せなこと。
今年は穏やかな幸せに包まれそうな予感。
 
*本日の夕暮れの富士山を撮影。
遠くからでもこの形はやっぱり美しい。

 


2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
すごいきれいな写真だね。心がシャンとするね。

お正月休みも終わってすっかり日常が戻ってきたころだねー。


あちことお出かけするのも楽しいけれど、昔ながらの平凡なお正月がやっぱりいいよね。
僕は例年のごとく年末年始は普通に仕事だったから休み気分はなかったからちょっと遅めの休みがほしいなと計画しているところだよ。


今年は穏やかな年になるといいねー。
今年もよろしくお願いします。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
今年もよろしくね!
この写真は会社でも好評でした。
年賀状がわりにメールに添付して使用しました。

休暇はいつー?アジア遠征の場合はご連絡を。
あー、あったかいとこに行きたい・・・