2016年1月24日日曜日

Beautiful time with old friends!

昨夜は中学時代の友達が
30人くらい集まっての飲み会でした!
さながら同窓会。
 
優等生から、やんちゃしてた人までが揃う
異色の会は、爆笑の5時間。
幹事は途中、お色直しをしてくるという・・・
(白いワンピ → どピンクのワンピ)
 
準備のいい幹事さんのおかげで
ほんとに楽しい会でした。
 
幹事さんみずから、
全員に作ってきてくれた「名前入りクッキー」。
かわいいので、食べる前に撮っておかないとね。
 
またみんなに会える日が楽しみです。
ああ、友達って素晴らしい!


1 件のコメント:

naoya さんのコメント...

すごい。30人も集まる同窓会だったんだね。
30人もの大所帯とりまとめた幹事さんは本当にお疲れさまだったね。
なかなかこれだけの人数が集まることないよね。

僕はそこまで地元にこだわりはないんだけれど、同窓会、同期会とかには
参加するのはかなり難しいからそういう点では地元で暮らすのあこがれちゃうよ。