2016年1月11日月曜日

さいたま散歩。

年末年始の連休と、今回の3連休。
やはり大きなイベントなくダラダラ・・・
これではいけない!と思い、
最終日は早起きしてお出かけ。
 
カメラにも慣れたいし、お散歩もしたいし。
ということで、大宮にある氷川神社へ。
 
参道をあるき、成人式の方たちをちらほらみて。
なんだかいい気分。
 
ひさしぶりにひいたおみくじは「大吉」
素直にうれしい。
 
これからは休日も早起きして、
しっかり過ごしたいと思います。


2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

成人式迎えた人たち!おめでとう。って思うよね。

あの頃はもっと夢もあったし、いろいろワクワクすることもあったよねー。
擦れてしまったのか、もうあの頃のワクワクも明るい希望を抱くこともかなり減ってきちゃっているなって
思うけれど
逆に考えると成人式からこれまでで、あれこれ体験、経験して経験値が上がったから
動じなくなったのかな。ってことにしておこうっと。

休みの日の寝だめは余計に疲れるって言われているけれど、気が付くとついウトウトしちゃうよね。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
そうよ~。経験値が倍。
わくわくが減るのも自然。
ここから、わくわくを増やすのが技量の見せ所です。(笑)

エキサイティングな日々を過ごしましょう。