2015年12月12日土曜日

Living Photo Class by Nikon, December+

 追記になりますが、今回の写真クラス
タイトルは
"LIVING PHOTO CLARE"

明るくふんわりとした写真のクラスです。
実は、私の苦手とする雰囲気の写真。
かわいらしい写真、撮れないのです。
写真家の先生は、フラワーデザイナーを25年をされている方。
撮影用のアレンジメントも素敵。
 
どうも11月からクリスマスのアレンジメントをするので
12月になると飽きてくるそうで(笑)
そのため、春っぽいアレンジを置いてみたそうです。
 
さわやかな朝の気分で撮ってみました。
 
Nikonで貸出していただいたレンズが
すごくよかったので、手に入れようと思います。


2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

25年もフラワーデザイナーやってるのってすごいね。

継続は力なりだよね。
僕も、集中的とは言わないけれど定期的にヨガ習っているのに、ポーズなかなかできるようにならないし
柔軟性がすごくあがったとも思えないけれど、1年2年じゃあまだまだだと思って
細々と続けていこうと思うんだよね。

CHIKA さんのコメント...

naoya
まさに継続は力なり‼︎何でも続けたら
いい事あるような気がします。

私も、ヨガ再開しようかな