2015年12月12日土曜日

Living Photo Class by Nikon, December

半年ぶりに、Nikon主催のカメラ教室へ。
今年最後の写真関係の習い事。
 
担当講師が素敵な人で、
スタイリングも、写真も素敵。
いつかこんな風に撮れるようになりたいと思う、
写真家のひとりです。
 
前回もこの撮影スタジオには来たのですが・・・
なんと、桐島ローランドさんのスタジオだそうです。
Nikon主催なので、参加者は全員Nikonユーザー。
しかも女性限定20名。
その撮影風景は圧巻です。
1時間レクチャー。
1時間ちょっと撮影。
最後は先着数名の作品講評。
 
今回は先生の講評を受けました。
構図の評価、雰囲気の評価。
アドバイスは参考になります。
 
来年も楽しきカメラ生活になりそう。
HAPPYな師走です。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

クリスマスシーズンにぴったりだねー。

習い事、充実しているなあ。
東京はこういう講習たくさんあっていいね。
講評受けるの、ドキドキするね。

僕も、ずっと、将来にわたって続けられる趣味を見つけたいなって思うんだけれど
なかなかこれだ。ってものに出会えないよ。

いつまでも旅行できればいいんだけれどお金も時間もかかる趣味は贅沢だから違う楽しみも見つけたいなあ。

料理のほうが実益も兼ねてていいのかなあ。
「掃除が好き」になりたいーっ(笑)。

CHIKA さんのコメント...

naoya
都内に出るのはめんどくさがっちゃう方なんだけど、
イベントや習いごとの幅が広いのは利点かもしれません!

来年は少し教室に通いたいと思いまーす!
カメラのね!