2015年9月5日土曜日

weekend coffee break

合計6回も新幹線に乗り、頻繁な移動。
休暇のあとから、異動先で仕事。
忙しかった8月。
 
9月に入ったら、忙しさが加速し、
寝ても夜中に目を覚ます。
うたた寝すると、なかなか起きられない。
 
体が言うことをきかなくなりました。
これが歳というものでしょうか?
 
ま、そんなことはおいておいて。
今は今の幸せを。
 
長野で買ってきたバターケーキと
珈琲で朝から休憩。
 
誰もいない家は静かで平和。
たまには、こんなおうちもいい。
 
 


2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

タフに働いてたね。お疲れさま。

そうそう、いつまでも若くありたいけれど、やっぱり年齢を重ねた分、栄養、休息とメンテナンス欠かせないよね。

いいなー。バターケーキと珈琲の組み合わせ。ほっと一息だね。あんまり無理しないでね。

コメントをアップする時の人の操作であることを認証するのは面白いんだけれどね、全然正解(?)できなくて、どんどん違う問題、出題されて「なんなんだー」って感じだよ(笑)。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
ありがとう~
もう、ぐったぐたー

でも、この2週間は
疲労感と同じくらいの充実感を
感じた9月でした。

体型も崩れてきて、悲しいばかりですが
くよくよしすぎず、うまく整えたいと思います!