2015年9月12日土曜日

回想・金沢のいい風景。

多忙な1週間でした・・・。
 
ひとり判断できない仕事をしつつ、
来週の社内のイベント担当を頼まれ。
 
両方完璧にできるわけないじゃん。
と、開き直り、イベント側に全力投球。
準備がおわった週末に買い物で大散財。

頑張った後は自分を存分に甘やかしてしまうことが
よくわかりました。
 
1日でこんなに買い物したの初めて。
「スッキリ~。」
 
しばらく買い物はしません。
いえ、デキマセン(笑)

橋と川とバスのコントラストが好き。


水面に映る建物の風景が好き。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

そうそう。自分へのご褒美大好きです。
いいよねー。がんばったもん。って言って、食べたいもの暴食したり、お買い物で散財したりしなくちゃ何のために働いているんだかわからなくなっちゃうよね。

僕は今、腕時計ほしいんだよね。一生使えるような時計はもうちょっと先でもいいんだけれど、年相応の落ち着いた時計がほしいなとあれこれ調べているところだよ。
カメラの物欲はしばらくするとなくなっちゃうんだけれど、時計への物欲はけっこう長く続いているから本物かも(笑)。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
はいー。もうVIVA 散財(笑)

腕時計もいいのつけてると気分いいよ~。
わたしは最近、愛用の時計がとまったので本日メンテにだします。

40になるときに、記念にいいの買おうかな!
じっくり探してね。でも、出会ったら即決もありです。
大事につかえる時計は、値段に関わらず、一生ものだよ~:)