2014年11月30日日曜日

The first photo exibition is over

本日無事に写真展が終了しました。
 
モデルハウス1軒まるごと会場。
102点を展示しました。
私の作品は5点のみです。
 
お久しぶりの友達にハガキを送らせていただいたら
なんと、来てくれた(涙)
何年振り、10年以上ぶりの友達もおり
感動的な再会も果たせました。
本当にありがとうございました。
何も言わずに、こっそり現れた、あなた。
風邪が完治しないまま、息子を連れてきてくれた友達。
遠路はるばる訪れてきてくれた会社の友達。
数年ぶりに、娘と一緒に来てくれた昔の職場友達。
生まれたばかりの息子をおいて、時間をみつけて寄ってくれた高校の同級生。
様子を見に来てくれた家族。
 
その誰もが、わたしにとって特別なお客様。
 
3日間の展示会、約200名のお客様が来場。
先生をはじめ、参加したみんなで喜びました。
本当にありがとうございました。
 
♪「わたしは、この6月のプリンセスが一番好き」と
言ってくれた小学生の女の子を見ました。
(右下、紫陽花の1枚。)
そんな声を目の前でみて、心がジーンとしました。
 
しあわせ。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

写真展、お疲れさま。
盛況のうちに終わったみたいでよかったね。

Chicaはお友だち大事にするから、何年経ってもこうやって集まってくれるんだろうなあ。
素敵な人たちに囲まれてありがたいね。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
初めてのイベントが無事に終了し
ほっとしたよ~。
たくさんのお客さんに、
作品をみてもらうって、すごくいいと
思ったよ。

友達に再会できたのは、大きなギフトでした!