2013年6月9日日曜日

my special day! 2013

無事に迎えました。
誕生日。
 
朝から、たくさんのメッセージをもらい、
そのひとつひとつに、感謝。
 
小学校からの友達。
中学からの友達。
高校からの友達。
大学からの友達。
一緒に働いた友達。
 
オーストラリアの母のような友達。
高校時代のホームステイ先の妹。
シドニーの語学学校の担任の先生、クラスの友達。
たくさん、たくさん、たくさん。

いつもと変わらない日曜日でも、
特別に感じた1日。
 
ときどき心にかかる雲で、
泣きそうになっても、
今日を思い出したら
たぶん大丈夫。
 
私はすごく幸せな人間なんだと、
ちゃんと思い出せる。
 
みんな、こんな私でも大事にしてくれて
本当にありがとう。

ありがとう。

4 件のコメント:

naoya さんのコメント...

ヒトとの出会いは財産だもんね。
お金出しても買えないし。
しかもちゃんと管理(?)してないと
いつか疎遠になってそれっきりに
なっちゃうもんね。


僕は地元から離れてるし、めったに帰省しないから
旧友とはほとんど交流できてないんだよね。
今は電話だけじゃなくてメールにしろ
メッセンジャーにしろ昔より
ずっと交流を温めやすい環境なのにね。



それにしてもみんな友だちの誕生日
ちゃんと覚えててえらいなあ。
僕はそのあたりまったくもってズボラなんだよね。


誕生日おめでとう!

素敵な一年にしてね。

Maki さんのコメント...

Happy birthday chika-chan!

Wonderful day with wonderful people for a wonderful person!

CHIKA さんのコメント...

>naoya
どうもありがとう!
Facebookの効能もあり、多くの友達から
メッセージをもらいました。

いろいろキツイことの多い1年が終わったので
なんだか、じーん。としたのと同時に、
まだ友達がいっぱいいたんだった。と思い出すよい機会になったよ。

若いときの友達は、意外と時間が空いても
昔みたいに戻れるもの。
ぜひ、地元に戻るときに会ってみてね。

CHIKA さんのコメント...

>Maki-chan
Thank you for your warm message with deep thought!

I feel wonderful again thank to my wonderful friend in CA!:)