2013年5月31日金曜日

誕生日ディナー・5月




5月末からスタートする、我が家の誕生日シーズン。
1回目は母。

仕事帰りにみんなで食事に行きました。
初めてのお店でしたが、正解!

お肉はどれもやわらかくて、野菜への火の通し加減とか
完璧に好みでした。適度な歯ごたえがおいしい。
パスタもおいしかった。

いろいろ食べたいものがあったので、また別の機会に行く予定。

お母さん、誕生日おめでとう!


2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

みんなそろって家族のお祝いできるのって
うらやましいなあ。

僕は楽天でクリックしてプレゼント贈って
おしまいだからね。

いいお店発見できてよかったね。
よく行くお店は勝手もわかるしいいんだけれど
初めてのお店がヒットだとうれしいよね。

僕は気に入ったお店を見つけたら、
そのお店ばっかり行っちゃうんだよね。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
食事は大事ですよ。

うちは共通の趣味みたいなとこが
あるので。お祝いには一番。

だれも片づけなくていいし(笑)

またここにはいく予定です!