2013年5月3日金曜日

市場の風景

■牧志公設市場
日本というより、’’アジア’’の空気。

本土にはない雰囲気が楽しい。
沖縄料理を楽しみました。

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

市場って世界中どこでも楽しいよね。

前に沖縄行った時にはこの市場休みだったから
今度行った時にはぜひ寄ってみたいなあ。

キッチンが付いている部屋を借りたんだけれど
あんまり料理できなかったなあ。

オリオンビールいいね。
でも、こっちで飲むオリオンビールは
なぜだか水っぽくてあんまりおいしくないんだよね。

やっぱりご当地ものは、その土地に
一番合うように作られているんだろうね。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
旅先の市場は一番たのしい。
日本は市場が少ないので、非常に残念ですが。

最近は、道の駅だね。

かなり久しぶりに沖縄に行ったけど。
次回は泳げる季節に行ってみたいと思うよ。