2012年11月10日土曜日

Something drives me ahead.

この間食べに行ったお店で、とんこつラーメンを食べよう、
と3日間考えていたのに、頼みの父が帰省中。
しかたないので、検索やり直し。

やっと探したお店。まま、おいしい。
もっと熱いのがいい。もすこしコクが欲しい。
とりあえず、食べたいもの食べられてよかったけど。

やっぱり、福岡に行こう。
これしかない、のかな。


2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

僕は福岡に住んでいながら
あんまりラーメン好きじゃないから
1年に1回食べるか食べないかだなあ。
海外に行く頻度の方がラーメン食べるより
高いかも(笑)。


福岡おいしいものあるけれど、
見どころが少ない気がするんだよね。
変に都会化してるけれど、関東の人からみたら
まだまだ。だからなあ。

大分や熊本の方が見どころが多い気がするけど
実際はどうなんだろう?
僕が知らないだけなのかなあ。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
とんこつラーメンの聖地なのに。
なんてもったいないことを。

私はも元住民なので、観光というより
郷愁にひたるかんじ?
なつかしい~(^^)って。

いまは、福岡市内に学生時代からの親友が在住しているので、さらに特別な場所に。