2012年11月9日金曜日

金曜日の東京


週末だけを目指して働くのは、あまり好みませんが、待ちに待った金曜日。
めずらしく都内まで、飲み会に出かけます。

夏のセミナーで2日間一緒だった、社外の方たちとのグルメ会。
みんな、おいしいものとお酒好き。

仕事の話少々、英語の効果的な勉強法少々、失敗談少々。
つっこみ上手な人もいるので、笑いの絶えない数時間でした。

綺麗になった東京駅の写真をたくさん撮って。
お店からも、ライトアップされた東京駅を眺めて。
都会の夜って感じです。やっぱり、丸の内や銀座あたりは好み。
(新宿はうるさすぎて苦手・・・と気がついた。)

もう1回くらい、丸の内でやりたいねと女性陣。
この季節はイルミネーションもきれいだし。

そして、埼玉開催の企画話も。
新年会あたりかな?
また楽しみにしています。

0 件のコメント: