2008年8月17日日曜日

私の夏休み③

やっと食べられました。
我が家が年に数回通うイタリアンレストラン。
長野市内から1時間弱のドライブを経て、木島平へ。
(以前も紹介したことがあるので割愛。)

住宅地の中にある1軒のレストランですが
ここは味も値段も最高です。

この日のオーダー
・ハウスワイン(白)→私と妹用
・きまぐれサラダ(新鮮な野菜とオリジナルドレッシングがおいしい)
・うにのクリームパスタ
・たらこのパスタ
・スモークサーモンとアスパラのクリームパスタ
・パルミジャーノチーズのリゾット
・フレッシュトマトの冷製パスタ
・コーヒーゼリー(両親のオーダー)
・本日のデザート
・カプチーノ

すべてきれいに完食。
いろんな種類を食べて欲しいので4人くらいで行くのがおすすめ。
ちなみにこれだけ食べて約7000円です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

画像のパスタ、かなり豪華というかファミレスとは比べ物にならないくらい美味そうだなぁ。。羨ましいやねぇ。

りゅういち

匿名 さんのコメント...

きっと野菜がおいしいから料理が引き立つんだろうね。
普段、あんまり野菜を好んで摂らない僕もフレッシュトマトの冷製パスタおいしそうだなって思ったよ。