2008年1月19日土曜日

川越 de フレンチ

先週の土曜日は久しぶりに家族がそろった。
(妹たちはサービス業のため、仕事のことが多い・・・)
ということで、久しぶりにフレンチランチ~♪
我が家御用達のビストロへ。(家から近いから)

昼からワイン片手に
真鯛の前菜と牛ほほ肉のビール煮を食べて
アプリコットのタルトとガトーショコラをいただきました。
(写真のお肉は妹の食べていた子羊のガーリックハーブソース)

日々の仕事で疲れきって、最近出かける元気も失せがちなのよね。
でも疲れを取るにはこういう食事がかなり効果的。
昼間からのワインが最高に贅沢な気分にしてくれるのです。

前菜・メイン・デザート2種・コーヒー
                         フルコースで¥2100

わたしのお気に入りフレンチランチはこちらのお店です。(↓)
川越にお越しの際は是非。

*ビストロピンキオ
http://homepage3.nifty.com/pinkio/

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チカぁ!!PCの調子が友達に見てもらって良くなりました。たぶん、この先コメントすることが簡単になりました。
いいねぇ、家族でフレンチかぁ。
食って大切よね。食べたると思えること、食べることは人にとってとても大切。
最近あたしはなんだか”食”にツイテいていて。。。大変、ちょっぴり体重が増えました。
近々プチ断食予定です。体にいいんだってよ。