2008年4月20日日曜日

My Sydney! おわりに。

長々と続いたオーストラリアでの報告もとりあえず終わりに。
どの写真もきれいに撮れていて、ほっとしました。
その空の青や、街並みの美しさをどのくらい伝えられるか。
そのためにも写真の出来は大事なのです。

16歳から15年間、心から消えることのなかった場所ですもの。
第2の故郷と呼ぶにふさわしい、特別な国。
私の大好きな場所をみんなに紹介できたことをうれしく思います。

私の写真を見て、
オーストラリアに行ってみたいな、と思ってもらえたらそれで幸せです。

*現在は「日常」に戻っていますが
また世界のどこかを撮りたい!と思ってます。もちろん日本も。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うんうん、十分伝わったよ。
chikaにとってもだけれど、僕にとっても、ほんと特別な国だと思う。
楽しい写真とコメントで楽しませてくれてありがとう。

匿名 さんのコメント...

シドニーに行ってる間、更新されてるかな~って何度か見てました。

とってもいい顔してて、うらやましくなったよ。えへへ。