2008年4月20日日曜日

My Sydney!⑥

My lovely people in Sydney



シドニーでは会いたかった人との再会もありました。

*Lachlan
語学学校時代の担任の先生。
現在は長年の夢だった小説家としてお仕事中。
いつも親身に勉強に付き合ってくれた恩師(たしか31歳)
大好きな先生。
*Saori
ワーキングホリデー時代に一緒の家に住んでいた彼女は
現在永住権獲得のためカフェでシェフとしてお仕事中。
3年も日本に帰国していない度胸と努力の女。(偉い!)
*Chie
学生時代に出会った隣人。現在はニューサウスウェールズ大学2年生。
シャイですが、がんばり屋さんの素直な子。
短大時代に得たその英語の発音はもはやネイティブ。
*Alvin
働いていたショッピングセンターで出会いました。夢を実現しようと働く勤労青年。
絵に描いたような健康体だったのに昨年一時入院して大変な目に。
それにもめげず、負けない強い人。健康オタクの一面も(?)

みんな元気でよかった。
会いたかった人、全員に会えて気持ちは満足。
夢に向かって生きる、って素敵だなと思わせてくれる私の愛すべき人々。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今回のオーストラリア旅行は、「こういった人たちに会う」ってのも大きな目的のひとつだったんじゃない?
俺もシドニー行ってみんなに会いたいな。
彼らとは距離があってなかなか会えない分、人との出会いは大切にしたいよね。