2008年4月12日土曜日

My Sydney!①

I'm BACK to Sydney!

シドニーに着きました!
久しぶりの風景に懐かしさと、やっと来ることができたうれしさで胸がいっぱい。
シティのど真ん中です。
わたしのブログを頻繁に読んでくれているNaoya!
なつかしいでしょ?
シドニーはなんにも変わってませんよ。

特別なことはしなかったけど、
戻りたかったシドニーでの日常を一瞬取り戻してきました。
わたしの充電生活をここからは紹介したいと思っています。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

懐かしい。懐かしすぎるっ。
やっぱり、オーストラリアに行くなら、シドニーがいいな。
永住できたらいろんな都市も行ってみたいけれどね。

そうそう、特別なことなんて何にもしなくていいから、前に行ったカフェやフードコートでご飯食べられればそれでいいや。うらやましいっ。

来年はシドニー遊びに行こうかな。