2008年4月20日日曜日

My Sydney!⑧

世界の空から  Sydney編
→上空から見た住宅地
とても整備されています。
(でも一番整備されている街はメルボルンらしい。)

空港で働く男たち
航空機から荷物を運び出そうとしてます。
乗客の降機口には航空会社のクルーや整備士の
スナップ写真が貼ってあったりして遊び心いっぱいです、
バージンブルー航空。

今回の滞在で計6回ほど飛行機に乗りました。
飛行機も好きですが、私は空港が大好き。
なんかわくわくする場所なんでしょうね。
見送られたことも何度もあるので、
ドラマチックなある場所でもあるし、門出のような感じもするし。
涙してる人をみると他人には見えなかったり。

働いている人々の緊張感も好きです。
人の命を預かる人いるし、
ものすごい試験を突破したような人もいるだろうしね。
無条件にかっこよく見えてしまうのは私が凡人の証し。(笑)

シドニー空港(正式名:キングスフォード・スミス空港)
国内線ターミナルです。(計3つあります)
一度場所を間違えて冷や汗をかきました。。。

0 件のコメント: