2008年4月2日水曜日

ケアンズツアー③

ホテルライフ  in Cairns International

妹と二人ならこんないいところ泊まりませんが・・・
今回は母のリクエストでここ、ケナンズインターナショナルに宿泊。
内装がきれいで部屋もとても快適でした。

街の中を歩くにも便利な位置だし、
ワーフ(波止場)にも近い。

この部屋のリネン類の配色が超わたし好み。
ホテルのプールにはジャグジーがついてました。
遊んでるのは妹と母です。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺はホテルフリークだから、その都市で一泊はいいホテルに泊まりたいな。
ホテルって空港と一緒でなぜかわくわくしちゃうんだよね。