2008年4月2日水曜日

Maryborough days⑬

First of all, dear Sunny
sorry for that I'll attach these photoes without asking.
(お断り無く家の写真を載せてごめんね。サニー!)




非常にかわいく、温かみのあるインテリア。
私がどんな家に滞在していたか、興味のある友達に見せたかったので
載せさせていただきました。

小さな包みはサニーが私にくれたプレゼントたち。

ほかにもサニーが共同の畑で育てているマカダミアナッツや
ユーカリからつくったオイルを持たせてくれました。
ありがとう。

Maryboroughに滞在していたのはわずか3泊4日でしたが
たくさんのことをサニーと共有できた時間はまさにプライスレス。
そして、私の大好きな町をいっぱい紹介できて幸せです。
行ってみたい、と思う人がひとりでも増えますように。

友達のように、親子のように、
こんな時間がずっと続いていくことを願ってやみません。
いつか私の家にも遊びにきてね。

♪Maryboroughからシドニーへ帰る日に
ふたりでビーチでモーニングティー。
遠くに見える薄い線がフレーザー島です。

またいつか遊びにきます。
またね!

0 件のコメント: