2008年4月13日日曜日

My Sydney!②

Home sweet home!  1週間の住まい 


シドニーには計10日間ほどいたのですが、
最初の1週間はここで過ごしました。
シドニー中心部から電車で20分ほどのチャッツウッドという街。
以前住んでいた街なのでとってもラクでした。
周辺のことはなんでも知ってるし。
お店も多いし、駅も近いし、安全で便利なところなのです。
ちなみにアジア系のお店も多いです。
*CHIKA’s Road!
この道の5分ほど歩いた先に昔の家があります。
ホテルでもよかったけど、割高だし
毎回外食も飽きるだろうな、ということでキッチン付きの部屋を探しました。
ここはマンションのようなところですが
私のような短期の滞在でも空きさえあればとることができます。
プールやジムも付いていて、滞在中は自由に使えます。
コインランドリーなんかもあってホテル並みの生活。
アジア人の利用を考えてか、部屋には炊飯器もありましたよ。

0 件のコメント: