2016年4月23日土曜日

春のアレンジメント。

現在、風邪で療養中。
ただの風邪なのに、高熱をだし、
3日間も寝込んでしまいました。
治りが悪い・・・
 
まだ元気だった先週に、
月1アレンジメントに行っておりました。
ダリアを中心にしたアレンジ。
 
毎回、頭を悩ませますが、
仕上がったときの気分は最高。
 
ココロ癒される時間が増えて、
素直に生きられるようになりました。
 
地道に続けたいと思います。


2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

もう完治したかな?お大事にね。

認めたくないけれど、以前より体力の回復が遅くなるよね。
以前はもっと詰め込んだ旅行も大好きだったのに、今は完全にのんびりの旅行のスタイルに変わってきたもんなあ。
先週、人生で初めての台湾行ってきたよ。
すごくよかった。
来月また行こうかなって思っちゃうぐらいだよ。

シドニー時代に台湾の友だちっていたのかなあ。

あっ、そうそう。厄除けしてもらってきたよ。
うん、新鮮な体験でよかった。

CHIKA さんのコメント...

>Naoya
まだ完治してないけど、快方には向かってます!ほんとに治りが悪くて困ります。毎度の話なんだけどね!(笑)

台湾行ってたの?いいなぁ。シドニー時代に台湾出身の友達は私いなかったな。シェアハウスのオーナーが、台湾人だったくらい。
厄除けかぁ。台湾も、お寺がいっぱいあって、情緒あるよね。

わたしは、いま韓国にご飯を食べに行きたい病!お腹すくっ!