2015年11月15日日曜日

大人の階段・・・

存在を知ってはおりましたが
来たことはありませんでした。
 
ついに、このたび、デビュー!
Bule Note TOKYO
青山にあるその場所は、なんと地下。
 
雰囲気と言い、明るさと言い
入った瞬間に、気持ちが高揚しちゃう
大人の世界。
 
会社の福利厚生で、
たまたま安く予約できたので来れました。
 
ああ、いい夜だった。
まだ気持ちがふわふわ。

4 件のコメント:

naoya さんのコメント...

かっこいいーっ。
僕はまだまだなのか、もう違う方向に行ってしまったのか、
赤ちょうちんで焼き鳥とかになってしまったなあ(涙)。

ホテルのラウンジやバーとかも、年齢的にはもう見合うようになってきたかと思うのに、
そういう場所でのお作法やマナーもわからないしまだまだ怖くて入れそうにないなあ。

Maki さんのコメント...

Chika-chan,

ホントカッコいいね。一度行ってみたいと思いつつ15年…しかもこの界隈も好きだけどしばらく行っていない。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
偶然、激安チケットをみかけて
とびこんでみましたの。
じゃなきゃ行けない、価格…

お作法なんて、周りの空気壊さなきゃいいのです。
しれっとなじんでみましょう。いい気分です。

ホテルのラウンジ、バー、行ってみたい~!

CHIKA さんのコメント...

>maki-chan
わたしも日本在住日くせに、この界隈、数年ぶりにきました。
もはや異次元・・・

日本にいながら、外国っぽくて素敵さ120%でした。
いつかCOTTON CLUBなる場所に行きたいです。
(丸の内にあるそう。)