2015年6月9日火曜日

HAPPY BIRTHDAY TO ME!

なんとなく迎えました。
本日の誕生日。
 
同僚や友達からの
「おめでとう」の言葉が重なって、
だんだん誕生日の実感がわく。
 
歳をとるのが嫌だという人もいるけど、
私は、まだそうでもない。
 
過ぎゆく時間があるからこそ、
「あれやらなきゃ。これやらなきゃ。」
 
歳を重ねた分、
魅力も重なってる人になれたらよいな、
と思います。
 
みんな、いつもありがとう。
感謝しています。


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

誕生日おめでとう。

いくつになっても、やっぱりみんなからお祝いされるのはうれしいよね。
うん、年齢を重ねた分、魅力あふれる人になれるようになりたいなー。

新しいこの1年は何をするのかなー。またブログでの報告楽しみに待っていますっ。

CHIKA さんのコメント...

>匿名さん

コメントありがとうございます。

人生はチーズやワインのように。
たぶん熟成を進めてこそ、なのかも。

これから始まる1年を大事に過ごします。
また覗いてください。

naoya さんのコメント...

あっ、名前書き忘れた。
naoyaです(笑)。