2015年6月13日土曜日

紫陽花神社。

電車でひと駅。
徒歩10分。
 
ひっそりたたずむ神社のまわりは
紫陽花でいっぱい。
 
今が旬です。


2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

あんまりじっくり見たことなかったから気が付かなかったけれど、紫陽花って独特の色合いだね。
梅雨入りだねー。
あとちょっとしたら、どんどん暑くなってくるねー。

もう夏休みの予定は決めたのかな?
僕はバリ島に行けたらいいなって漠然と思ってるけれどまだ全然何も決まってないよ。
JALマイルどうやって使おうかなーってあれこれ模索してるところだよ。
エミレーツ乗ってみたいんだよねっ。でもマイルが足りないんだよなー。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
紫陽花ってきれいよ。
だいたい晴れの日がいいと思うけど、紫陽花は曇りや雨でも映える。

夏休みの予定は、いまの人生もろもろ決定してからです。
もー、ぜんぜん、予定立ちません(涙)