2015年4月18日土曜日

新入生

Welcome to our world!
We've got new family member now.
以前に載せた、アドベントカレンダー。
20日前より、カウントダウン。
『なんの?』
と、しばらくお待たせしておりましたが・・・
 
それは、この子の誕生日のカウントダウンでした。
生まれてすぐにICUに入り、ひやひやでしたが。
無事に退院し、帰宅しました。
 
ただいま、甥っ子と楽しく同居中。
 
かわいいどころの騒ぎじゃありません。
みんなで、バカ。
 
こんな小さな子が、
たくさんの大人を笑顔でいっぱいにして、
表現できない幸せな時間を与えてくれます。
生まれてきてくれてありがとう。
 
まじめに生きよう、と思ってしまう
新米伯母さんでした。
 


2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

あー。この前の工作グッズ、何だろう?って思ってたんだよね。
そうかあ。

誕生を多くの人たちに心待ちにして、祝ってもらえるってありがたいね。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
我が家の王子ですよ。
もはやKing

かわいくてしかたないです。
そしてイケメン(伯母バカ!)