2008年3月27日木曜日

Maryborough days①


昨日シドニーを発ち、約2時間の空の旅のあと無事に到着。
前日に飛行機のトラブルがあってちょっとびびってました。

ハービーベイ空港まで友達のサニーが迎えにきてくれました。
世界遺産でもあるフレーザー島の玄関口でもあります。
会うのは約2年ぶり。

ビーチ沿いのカフェでランチをして、最高の午後。
このあたりはサンシャインステート(sunshine state)と言って
晴れの日が非常に多いのです。んー素敵。

久しぶりの再会におしゃべりのとまらない私たちでした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

懐かしい友だちとの再開で、話が盛り上がったのが想像つくなあ(笑)。
海外にいる友達ってなかなか会うチャンスがないもんね。
俺も久しぶりにコリアンの友だちに会いたくなったなあ。