2018年1月1日月曜日

New Year & New Start 2018

2017年はいろんな意味で多忙かつ、
大変な1年でした。

仕事でインドとスウェーデンに行けたことは
大きな収穫をもたらし、
キャリアに関する意識が変わりました。

プライベートでは、静かに
心から私を支えてくれる人たちに
感謝を伝えたくなる時間でした。

蓄積した疲れのせいなのか、
最後の最後に風邪をひき寝込む始末。
でもおかげでゆっくり休めました。

昨年は、ひとつ大きな決断したところ。
今年は心機一転の年に。

皆さんにとっても、私にとっても
キラキラとした時間になりますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: