2015年3月29日日曜日

広島の味


年に数回は、広島に行くという高校の先輩。
彼曰く、ここのお好み焼きは
最後の晩餐に値するおいしさとのこと。
「ぜひ行ってください」と言われるがまま、
行ってみました。
 
開店時刻は16時。
お店に到着したのは16時10分。
すでに満席・・・30分ほど待ちました。
でも、待つ価値ありました。
美味しいっ!って、何度言ったか覚えておりません。
 
苦手なはずの牡蠣も美味しいし。
普段飲まない生ビールが、非常に美味しく。
なんだかいい気分。
 
先輩、ありがとうございました。


2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

4時オープンで、10分遅れたら30分待ちだったら間違いなくおいしいよね。

「おいしいね」って何度も言いながら食べるごはんいいね。

僕もあんまり牡蠣得意じゃないんだけれど、このお店だったらおいしくいただけそう。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
私の牡蠣嫌いも解消されるくらいの
美味しさだったので。ぜひに。

国内もなかなか面白いよ~:)