2015年3月7日土曜日

工作中。

朝から完全にスイッチオフ。
やる気のかけらもなく、だらけること数時間。

工作用ののりを買うためだけに、
外に出た土曜の午後。

紙をチョキチョキ、
スケッチブックに数字を描くこと1から13。
ほんとは20までなんだけど、仕上がりませんでした。
続きは明日。
 
『これは、なんですか?』と言われそうだけど、
その答えは、もう少しお待ちいただけると助かります。
現在の”壮大なプロジェクト”
 
作業中は、ココロ穏やかに。
 
安眠対策に、笑いヨガと称して、
妹と大笑いしてみました。
 
意外と効きそう。
(笑)

2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

へえ。なにが出来上がるんだろう?

Chicaは器用だから、気分転換にあれこれ創作するのも没頭できていいかもね。

僕は不器用だからこの手のことをすると、余計にイライラしちゃう。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
我が家のアドベントカレンダー!
こたえはまもなく。

器用と不器用の中間点です。
いま、みがいているところ。