2015年3月10日火曜日

ANA Hangar visit

やっと巡って来ました、この日・・・。
ANAの格納庫見学会です。
偶然休みだった妹と一緒に行ってきました。
 
予約したのは昨年11月。
満席だらけで、簡単に行けない格納庫。
JALに続き、ANAも叶え、いったん満足です。
飛行機には詳しくないし、
なにが好きって説明できないけど。
昔から、なんか好き。
 
見てるとわくわくするし、
出かけたくなるし、
どこにでも行けそうな気がする。
 
ひとりで飛行機を見に行くために
羽田に行ったこともありました。
なんであんなことしたんだろう・・・(笑)
 
でも、好きになるのに、
いちいち理由なんかいらないの。
 
こころが動いてこそ。


2 件のコメント:

naoya さんのコメント...

飛行機見てるだけで楽しいよね。

JALだけじゃなくてもANAもハンガーの見学やってるんだね。

飛行機は大好きな旅行に連れ出してくれるからいいよね。
まだ夏の旅行どこに行こうかな。

JALもANAも4月からマイル特典の制度、変わっちゃうから今月中に予約・発券しなくちゃ。

CHIKA さんのコメント...

>naoya
そうそう、羽田の格納庫は
ANAもJALも見られます。
両方ともご近所だよ。

マイル特典の制度が変わるなんて
知らなかった!変えちゃおうかな!
30000くらいあるよ・・・・